2007年02月19日

あんたは、細木数子か!

image/kaede-2007-02-19T23:26:50-1.jpgとある人からかえでの「で」が濁音で良くない、改名しなさいと言われました。
じゃ、なんて名前にしたらいいの?と尋ねたら、「で」を「ら」に変えて、カエラにしなさいと言われました。
あんたが木村カエラが、好きなだけだろ!というツッコミも無視して、とある人は、楓を抱えながらカエラと言いながら、撫でていました。


ニックネーム 楓のとーちゃん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

節分

image/kaede-2007-02-04T23:09:51-1.jpg
ラムちゃんみたい

ニックネーム 楓のとーちゃん at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

髪の毛切ってもらいました

image/kaede-2007-01-08T23:43:02-1.jpgお姉ちゃんに切ってもらいました。後ろから見るとおかっぱ。ちびまる子ちゃんみたいでかわいい。

ニックネーム 楓のとーちゃん at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリマス

image/kaede-2006-12-25T02:06:05-1.jpg
メリークリスマス
コメントを下さった方へ
携帯電話から更新していますので、コメントのお返事は年末になってしまいます。すいません。


ニックネーム 楓のとーちゃん at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

楓コーヒー

image/kaede-2006-12-08T18:08:59-1.jpg
寒い夜に、「楓コーヒーをどうぞ」というメールが送られてきました。
心のツボをつくな〜と歓心してしまいました。

でもダックスじゃなくてウサギっぽいです。

ニックネーム 楓のとーちゃん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

楓は元気にです

image/kaede-2006-12-07T12:45:42-1.jpg
お久し振りです。
相変わらず食欲旺盛で、元気にしてます。
フードに入っていた袋に顔を突っ込んで遊んでました。


ニックネーム 楓のとーちゃん at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

変わらなきゃ

楓は、リードウォークが全く出来ないやつです。

甘やかしすぎたのでしょう。2週間前からリード
ウォークの練習をしています。しかし、なかなか
いうことを聞きません。

その上、上目遣いで恨めしそうな目でこっちを
見るので、こちらが罪悪感を感じますが、じっと
堪えて、無視してます。

あせらず、変えていこうと思います。
ニックネーム 楓のとーちゃん at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

運動不足かな?

預かり物.jpg

散歩に連れて行っても、友達に会わないので、
楓は動かず、じっとしてます。

運動不足のせいか、家の中で暴れて、最後は
ソファーの上でおさまっていました。
ニックネーム 楓のとーちゃん at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

楓が我が家に来て2年が経ちます

今度の10月11日で楓が我が家に来て
2ヶ月が経ちます。

楓になにかプレゼントしたいな〜と思っていたら
そらこさんという方から、服をプレゼントして
もらいました。

最後のプレゼント.jpg

本当ありがとうございました。公園でも
かわいいと大好評でした。





続きを読む
ニックネーム 楓のとーちゃん at 13:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

土日の午後の楽しみ

image/kaede-2006-09-26T12:39:21-1.data
最近、土日の午後は、NHKBSのJリーグ中継を一緒に見るのが、楽しみのひとつでした。
しかし、来年から放映権はスカパーに移るそうです。今日知りました。
俺様の楽しみを返せせーo(><;)(;><)o
っ感じです。
楓もふて腐れています。


ニックネーム 楓のとーちゃん at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする